とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

侍ジャパン1位でアメリカ準決勝へ!


        3月13日      水曜日

 昨夜のWBC 最終予選で 侍ジャパン は、見事に オランダに勝利1位通過で アメリカラウンド 準決勝へ進みました。

 3連覇へ あと2勝です‼

 まだ 対戦相手は、決まっていませんが、日本時間の3月18日 朝10時から 準決勝!
3月20日 に 決勝です。
 みんなで 応援しましょう!

 がんばれ!侍ジャパン!



 話題は、かわりまして…
 今日は、暖かかったもの 風がものすごく強かったですね! 三浦半島に 波浪警報が発表されました。あまり海には近寄らないように注意して下さい。

 そんな日でしたが 本日も 佐島港から 良いお魚が あがりました。

f:id:torebian-yokoshuka:20130313172521j:plain

珍品  はちびき(八丈赤むつ) 脂がのっていて 美味しいですよ! 身は赤身です。
  是非とも、お刺身で!
               780円

f:id:torebian-yokoshuka:20130313172806j:plain

すずき です。 お刺身・洗い・塩焼きでお召しあがりください。
               730円

f:id:torebian-yokoshuka:20130313172914j:plain

 め鯛 です。淡白な身ですが、美味しいですよ! お刺身でお召しあがりください。
               750円

f:id:torebian-yokoshuka:20130313173118j:plain

 とれたての ぷりっぷりの ごまさば です。 とれび庵 特製の 軽い〆の 〆さば でお召しあがりください。さば好きにはたまりません。  580円


まだまだ 美味しいお魚があがりました。
 是非とも、ご賞味あれ!



 恒例の 本日の佐島港です!

f:id:torebian-yokoshuka:20130313173530j:plain

 佐島からの 笠島です。

f:id:torebian-yokoshuka:20130313173613j:plain

 佐島の 動物達⁇です。
 港に 住みついている 猫達‼

f:id:torebian-yokoshuka:20130313173800j:plain

 カモメ です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130313173929j:plain


 そんな 今日の 佐島港でした!



お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日


一階にカウンターが 18席とテーブル席

二階にお座敷。約二十名入れます。

ご宴会などのコースもございます。