とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

桜満開です!


        3月25日      月曜日

 今日は、朝から曇り空でした! また、昼前に少しばかり雨が降る、肌寒い1日でした。            
   桜は、満開です!
             春真っ盛り といった感じです!

                          が

 今夜遅くから 強い雨が降るという予報だったので、桜が散ってしまう前に  本日の買い出し 途中の道すがらの 桜を 片っ端しから 写真に納めました。

     横須賀の

                       桜です!

                    どうぞ! ご覧あれ‼



 県立大学  横の街道沿いです。



 岩戸養護学校(旧岩戸高校) 前の街道沿いです。


通信研究所前の街道沿いです。



 芦名付近の街道沿いです。



 不入斗の体育館脇の街道沿いです。



 鶴久保小学校横の 桜です!



 田戸小学校横の 桜です!


 曇り空でした が こんな感じの 桜満開でした。



お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。

ご宴会などのコースもございます。