とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

昨日とは、一転 暖かな1日です!


        3月28日      木曜日

 昨日の 寒さとは、一転して 暖かな陽気の 春真っ盛りの1日でした。 桜も まだまだ 元気に 散らずに 花満開 です!  今週末までは 見ごろのようです。土・日曜と 花見で 賑わうのではないでしょうか‼
  花見のご予定の方は、良かったですね!


 そんな今日の 佐島港からの 新鮮とれたてのお魚です!


 ご存知! 佐島名産の  生しらす  です!
                                  580円


 ヤリイカ  です!  お刺身で!
                           730円


 鯵です! お刺身・たたき・なめろう・で!お召しあがりください。  580円


 ちょっと 見ずらいですが、天然平目 です! お刺身で!   780円


 まだまだ 美味しいもの 盛りだくさん‼


 毎日恒例⁇の 佐島港の様子です!



 佐島港です! 暖かな陽気でした!



 佐島からの 笠島です。


 そんな感じの 本日の佐島でした!




お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。

ご宴会などのコースもございます。