とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

今日で3月も終わり!



        3月31日      日曜日

 あっと言う間に 今日で3月も終わりですね‼ 本当に時の流れは、早いものです。 
 明日からは、新年度‼ 異動やら新しく入られる方などなど…  忙しい時期ですね!
 
 また、例年より早く 桜が咲いた為に 寒い 今日に 花見を 行われた方も 多かったのでは。 寒い中 お疲れ様でした。

 そんな 3月最後の日 の 

       佐島港の様子です!



ヤリイカ です!

    お刺身で!     700円



鯵です! お刺身・たたき・なめろう・などなど             580円



 すずき  です!  お刺身・洗い などなど

                        730円



 生しらす    です!   580円


  凄い グロテスクな? お魚を 処理しているところを 撮影しました。


 ウツボ    です!  スゲ〜‼



そして、毎日恒例の佐島港です!



 佐島からの 笠島です。



本日は、佐島の住人⁇も



 猫に カモメ でした!


 お天気は、今ひとつでした  が  こんな感じの のんびりとした  佐島でした!



お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。

ご宴会などのコースもございます。