とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

寒い雨の1日でした!


        4月21日      日曜日

 本当に寒い 雨模様の週末 日曜日でした!…  午後から 雨も何とかあがりましたが、まだまだ寒いです! 体調の管理には、十分に注意して下さい。
 明日あたりから、また春の 陽気に戻るみたいです! そのまま暖かい日々が続いてくれれば良いですね!


 本日 佐島港から とれたてのお魚です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130421174632j:plain
 あおりいか  です!  いかの王様! お刺身で!  730円

f:id:torebian-yokoshuka:20130421174752j:plain
 太刀魚です! お刺身・酢のもの・などで!      730円

f:id:torebian-yokoshuka:20130421174837j:plain
 なかなかの型の  青アジ  です! 脂のってます。たたき・なめろう・刺身で!580円


  などなど…  その他
  ぶ鯛             730円
 黒鯛              730円
 こしょう鯛   730円
 〆さば          580円
 生しらす       580円

          など  美味しいもの盛りだくさんです!



  そして、毎日恒例⁇の佐島港です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130421175256j:plain
 
 佐島からの笠島です。
f:id:torebian-yokoshuka:20130421175325j:plain

 今日は、こんな 感じの 雨模様!
   佐島でした!



お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。