とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

良い天気の 子供の日でした!


        5月5日      日曜日

 ゴールデンウイークも後2日の 初夏を思わせる 良い天気の 子供の日!
 昼間は、本当に暑かつたですね!
 
 平成町の うみかぜ公園では、足の踏み場もないくらいの 大勢の人達が BBQで 盛り上がっていました。びっくりする位の人出でした!


 そんな本日の 佐島港からの 新鮮とれたてのお魚です!

f:id:torebian-yokoshuka:20130505200840j:plain
 揚がりたての 青アジ です!
 お刺身・たたき・なめろう・で 580円

f:id:torebian-yokoshuka:20130505200950j:plain
 うまずらはぎ  です!  肝和えで!
                        780円

f:id:torebian-yokoshuka:20130505201102j:plain
 揚がりたての  ごまさば です!  とれび庵特製の 軽い〆の 〆さばで!      580円

f:id:torebian-yokoshuka:20130505201233j:plain
 スミイカです!     お刺身で!   700円


 他にも 美味いもの盛りだくさんです!


そして、毎日恒例⁇の 本日の佐島港です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130505201411j:plain
 佐島からの笠島です。
f:id:torebian-yokoshuka:20130505201526j:plain

 本当に 良い天気でした!


お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。