とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

気分を 切り替えていきましょう。


        5月8日      水曜日

 楽しかった ゴールデンウイークも あっという間に 過ぎてしまい 余韻を 引きずったままの方‼ まだまだ 多いいのでは…  
 今年は、お天気も良かったですし 長〜い 連休でした し  …‼   ね‼
 陽気も だんだんと 夏らしくなって きました。し 気分を かえて新し感じで 頑張りましょう。あと三ヶ月もすれば 夏休みですから⁈
 そんなことを 思う 今日この頃です!


 さぁ〜  海で 揚がる 魚も 夏らしく なってきましたよ!
 ということで 本日 佐島港から新鮮とれたてのお魚です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130508183627j:plain
 初もの‼  これからが季節の  トビウオ です! なめろう は、最高です! 580円

f:id:torebian-yokoshuka:20130508183758j:plain
 かます  です! だんだん 型も大きくなり始め、脂ものってきました。 お刺身・酢のもの・などで!         730円

f:id:torebian-yokoshuka:20130508183956j:plain
 ごまさば  です!   脂がのってきました! とれび庵 特製の 軽い〆具合の 〆さばで!         580円


 その他 美味しいもの盛りだくさんです!


 そして、毎日恒例⁇の佐島港です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130508184251j:plain

 佐島からの笠島です。
f:id:torebian-yokoshuka:20130508184316j:plain

 本当に 今日も 良い天気でした! 

 週の真ん中 頑張っていきましょう。



お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。