とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

お久しぶりでした!


        6月8日      土曜日

 お久しぶりです! 長い間 ブログの更新が 出来ずに 申し訳け ございませんでした。 これからは、なるべく更新するように 頑張ってまいります。 何卒 今後とも とれび庵 を よろしくお願い申し上げます。


 梅雨入りしてから 全然 雨が降らずに 水不足に なってしまいました…  今は、梅雨⁇ なのでしょうか? まだ 入っていないのか? なんか ハッキリと しないですね。 だんだんと夏らしい 暑さに なってきた 今日この頃です!

 そんな本日の佐島港からの 新鮮とれたてのお魚です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130608175551j:plain
f:id:torebian-yokoshuka:20130608175608j:plain
 太刀魚です! だんだんと良い型が あがって きました! 当然 お刺身・に 最高です!

f:id:torebian-yokoshuka:20130608175738j:plain
 そして、脂は、まだまだですが  かつを です! お刺身・醤油漬け に!

f:id:torebian-yokoshuka:20130608175857j:plain
 なかなかの 大きなサイズの  いしもち
です!  お刺身・酢味噌なんかに 和えて良し です!


そして、久しぶりの 本日の佐島港からの笠島です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130608180144j:plain
 天気が良い 一日でした!


お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。