とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

久しぶりの雨ですね。


          8月25日    日曜日


 久しぶりに 本格的に 雨が降っています。 せっかくの日曜日に… ちょっと 残念ではありますが!  
 でも、8月で 最初の本格的な 雨⁇では ないでしょうか? たまには、雨が降らないと 色々と困ることが出てきますよね!



 あの 悪夢な‼  ちょい呑みフェスティバルが 終わりました!

 企画が めちゃくちゃで えこひいきや 実行委員会なるもの の 無能さ! 本当に 困り果てました。
  第一回目から 参加店舗の 意見を 全く聞かないから いずれ こんな事に なると思っていました! だいたい 参加店舗の ほとんどの方が 誰が中心なのか? 誰が委員会の会長かも 知らない おかしな! イベントなんですから! 後援に 横須賀市が 入っているなら もっとしっかりとした えこひいきの ない  参加店舗 が みんな平等な仕組みで、来て頂いた お客様に 喜んでいただける ・ 楽しんでいただける 素晴らしい イベントにしなければ いけないのに…  残念です。 悔しいです。


 でも、でも、 ご来店頂いた、ご参加して頂いた お客様には、ありがたく、ただ ・ただ・感謝 の気持ちで 一杯です。

 誠に ありがとう ございました。          熱く御礼申し上げます。   


 また、一緒に 参加された 店舗の皆様 3日間、本当にお疲れ様でした。



 f:id:torebian-yokoshuka:20130825182614j:plain

f:id:torebian-yokoshuka:20130825182629j:plain

 話題は、突如 かわりますが、 これからは、横須賀の皆様で ちょいと 面白い 横須賀公認の クランベリー・ビームコッダー なる 飲みものも 流行らすのは、どうでしょう⁇…


 本日 佐島港からの新鮮とれたてのお魚です!

 f:id:torebian-yokoshuka:20130825183045j:plain 
本日 新鮮とれたての 鯵です。
f:id:torebian-yokoshuka:20130825183129j:plain
 旬の到来‼ 天然の かんぱち です。

f:id:torebian-yokoshuka:20130825210837j:plain
トビウオ です。 なめろう は、 最高です。


 などなど… 美味い お魚 盛りだくさんです!






 お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。