とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

もうじき 9周年イベントです。


        10月14日 月曜日

台風が またまた、近づいていますが…
 
この前に 続いて 

             お知らせ  です。


 今月の 20日で、おかげさまで、

とれび庵 も 9周年を 迎えます。

 皆様の日頃のご愛顧に 大感謝です。

  ということで…
 

 10月17日(木)〜24日(木)の間

 大盤振る舞い しちゃいます。


f:id:torebian-yokoshuka:20131011220746j:plain
  
17日(木)〜 日替りで  色々 頑張ります。
 とりあえず、初日の17日は、

 新鮮とれたて 佐島のお魚が

 全品半額‼ です。

  期間中は、日替りで サービスメニューが 変わります。

  乞うご期待‼


 ちなみに、予定です。

18日(金)
サントリー・プレミアムモルツ生ビール
 が なんと300円    と
 佐賀の小さな蔵のこだわった純米酒
  七田  が 半額‼
 その他 お料理も 特別プライスが あるかも?

19日(土)
サントリー・プレミアムモルツ生ビール
が なんと300円 と
 山形の小さな蔵のこだわった純米原酒
 清泉川 が半額‼
 その他 お料理 も 特別プライスがあるかも?

20日(日)
 芋焼酎 あのプレミアム焼酎の 赤兎馬 と
 純米酒・七田、清泉川  が
      半額‼
 その他も  ご期待 あれ‼

21日(月)
 お待ちかね‼ なんと あの 獺祭五割 が
  半額‼  その他 お料理も 特別プライスかも?  ご期待あれ‼

 22日(火)
 申し訳けございません が 

 定休日 です。


23日(水)

またまた、あの 獺祭の五割が 半額‼
 そして お料理も‼

24日(木)
そして、最終日!です。
 新鮮とれたて佐島のお魚 が 
  全品半額‼  です。


 こんな感じ です。 が  その他も …

       です。



 秋の酒‼  ひやおろし  入荷しました。
f:id:torebian-yokoshuka:20131011230203j:plain
f:id:torebian-yokoshuka:20131011230407j:plain
  福井  の  花垣     780円
 青森 の  鳩正宗    730円
 茨城 の  渡舟        840円

 以上の三種類を 今年は、揃えました。



  お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。