とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

第3回横須賀ちょい呑みフェスティバル


        2月17日      月曜日

  先週の金曜日の大雪で たいへんな事になっていますね。 横浜横須賀道路も昼間は 通行止め… なんとか 夕方には 開通した 模様ですが、また 水曜日・木曜日に 雪の予報です。(T . T)
 今年の冬は たいへんです。
 
 そんな 木曜日から
  前回 皆様には たいへんな ご迷惑を お掛けしましたが(とれび庵の仕業では無いですが‼)
 またまた あの その この…
 第3回 横須賀ちょい呑みフェスティバル に 参加致します。
 仲間の他店様より 沢山の暖かい御言葉を 頂き 一緒に参加しましょうと 言われました。 (T . T)涙の出る 思いで す。皆様と盛り上げ、楽しい一時を 過ごして頂けますように。頑張っちゃいますよ‼

f:id:torebian-yokoshuka:20140217183129j:plain

 2月20日(木曜日)
       21日 (金曜日)
       22日  (土曜日)
   の 3日間   大開催です。


  今回の とれび庵のメニュー

獺祭五割&新鮮佐島よりとれたてのお刺身
                      または

芋焼酎 黒瀬 & 新鮮とれたてのお刺身or 付け出し&特製牛すじ煮込み

                      または

 サントリープレミアムモルツ生ビール & 付け出し&特製牛すじ煮込み


  以上の 3種類より お選び下さい。


はっきり言って 

  超お得です。



  お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。