とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

只今 人気の 日本酒 獺祭です。


          3月3日  月曜日

 今日は、雛祭り & 耳の日ですね。 暖かくなったり、寒くなったり… 
 そんな日々を 繰り返し 春になっていくんですね!


 只今、人気の 山口県岩国の 旭酒造さん

  の  獺祭です。

f:id:torebian-yokoshuka:20140303190637j:plain

 困った、困った‼
 TVで 何度も 特集されて しまい 物凄い 人気に なってしまいました!

 とれび庵は、旭酒造さんとは、15年も前からの お付き合いです。 外に 掲げてある 獺祭 の 暖簾がある限り  とにかく 頑張っちゃいますよ‼


 但し、種類によっては、売切れ御免‼


 只今ある 獺祭の数々を ご紹介!

まずは、
 純米大吟醸  二割三分
f:id:torebian-yokoshuka:20140303193353j:plain
 磨きに磨いたお米で造り なおかつ 旨味を残した 素晴らしい 高級酒です。
   0.5合  950円

 純米大吟醸  三割九分

f:id:torebian-yokoshuka:20140303193852j:plain
こちらも お米の61%を 磨き 残った39%で 造りあげた 飲みやすい 旨味のある お酒です。
           一合  950円

純米大吟醸  四割五分

f:id:torebian-yokoshuka:20140303194248j:plain
 こちらは、あったり、なかったり することも …

        1合 800円

 純米大吟醸  五割

f:id:torebian-yokoshuka:20140303194556j:plain
 獺祭の 定番酒です。
 一般的に 他店さんに 出回っているのが こちら!

            1合  800円


 発泡にごり 五割

f:id:torebian-yokoshuka:20140303194830j:plain

 シュワ・シュワっと! そして 旨味の中に 甘味! ちょっと ハマってしまうかも!

  2合瓶 1800円       4合瓶 3600円


  
今  とれび庵に ある 獺祭の  ご紹介でした!