とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

明日からは、梅雨空みたいです!


        6月9日      日曜日

 今日も 暑い良い天気の 日曜日でした!

                         が

 どうやら 明日あたり から 梅雨空に なるみたいですね! 日曜日 天気が持ってくれて 良かったですね!

 晴天は、しばらく お休みのようです…

 そんな本日の佐島港からの とれたてのお魚です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130609203744j:plain
 旬 真っ盛りです!  なめろう は 最高です!  その名も  トビウオ  です!

f:id:torebian-yokoshuka:20130609203857j:plain
 今日の型は、ちょっと小ぶりでしたが、ごまさば 夏にむけて どんどん脂がのってきました!

f:id:torebian-yokoshuka:20130609204025j:plain
 そして、かつをです!  戻りでは、ないので、まだまだ 脂は、のっては、いませんが、身は 良いですよ!

 まだまだ いろいろなお魚が揚がりました。 


 そして、恒例⁇の本日の佐島港です!
f:id:torebian-yokoshuka:20130609204318j:plain
 
佐島からの 本日の笠島です。
f:id:torebian-yokoshuka:20130609204412j:plain
 今日は、こんな感じの佐島でした!




 お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。