とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

久しぶりに映した佐島港を どうぞ‼


        8月26日     月曜日

 ここ数日 だいぶ 過ごしやすい温度に なりましたね! まだまだ 雨のほうは、降ったり やんだり パラパラな状態です が !
 本当に 水不足が 気になります。
 もう、季節は、秋なんですか?ねぇ〜 
 でも 天気予報では、まだまだ 暑い日々は、やってくるとの ことです。 体調管理には、十分に 気をつけて下さい。


 そんな季節の 久しぶりの 佐島港の 様子を 写しました。

f:id:torebian-yokoshuka:20130826183336j:plain
 本日の佐島港です。

 そして、久しぶりの 佐島の住人達? です。

f:id:torebian-yokoshuka:20130826183508j:plain
f:id:torebian-yokoshuka:20130826183523j:plain
 毎日 みんなから 美味しいもの を もらって 今日は、のんびり な 感じでした!
 とりあえず 挨拶しときました。

f:id:torebian-yokoshuka:20130826183740j:plain
 そして、ちょっと見づらいですが 海の 住人 カモメ です。 優雅に泳いでいました。


 そして、締めくくりは、佐島からの  
        笠島です。

f:id:torebian-yokoshuka:20130826184017j:plain

 今日は、こんな感じの のんびりとした、 佐島から でした!



 お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。