とれび庵 - 横須賀

清酒「獺祭」の品揃え &「佐島の鮮魚」に自信あり

初夏を思わせる陽気でした! が…


        4月18日      木曜日

  初夏を思わせる ちょっと汗ばむような 陽気の1日でした。 が…   明日からは、寒の戻り で 今日より 7〜8度も 気温が落ちるそうです。 3月中旬頃の陽気だそうです。 まだまだ そういった日が ありそうですね!
 皆様も 体調管理には、十分に注意をして下さい。


 穏やかな一日の 佐島港から 本日とれたてのお魚です!



f:id:torebian-yokoshuka:20130418184042j:plain
 かつを  です!  この時期は、初かつをです! まだまだ 脂の乗りは、… です!ね  お刺身・しょうゆ漬けなどで! 730円

f:id:torebian-yokoshuka:20130418184251j:plain
 鯖 です!  まだまだ 型は、小ぶり です!
 これから季節が 良くなる お魚です!
 とれび庵 特製の〆さばで!   580円

f:id:torebian-yokoshuka:20130418184431j:plain

スミイカ です!  ちょっと 小ぶりですが 歯ごたえ良く 美味しいですよ!  700円



 そして、毎日恒例⁇の 佐島港です!

f:id:torebian-yokoshuka:20130418184656j:plain
穏やかな感じです!


そして
 佐島からの笠島です。
f:id:torebian-yokoshuka:20130418184807j:plain
 こんな感じの 今日の 佐島でした!




お店の情報です。

横須賀市若松町1ー11

TEL  046-826-1251

営業時間  午後5時〜12時まで

定休日    毎週火曜日

 

一階にカウンターが 18席とテーブル席4名。

二階にお座敷。約二十名入れます。